イツボ不動産情報センター

長野県南部(上伊那郡、伊那市、駒ヶ根市、下伊那、飯田)のアパート・不動産情報なら

住まいの特徴 イツボ物件の特徴紹介INDEX

住まいの特徴

1.α工法白くま君

α工法白くま君
外断熱・内断熱のダブル断熱で冬暖かく、夏涼しい特殊工法。構造体は鉄筋コンクリート壁構造で、耐震性も抜群。さらに、近年は高級樹脂サッシの導入により、気密性・遮音性が更にアップ。快適性と省エネ性を兼ね備えた住まいを求めれば、白くまくんに決まり。
α工法白くま君
詳しくはこちら

2.ペット対応

ペット対応
賃貸住宅でのペット同居のご希望にお応えし、地域で唯一のペット対応賃貸マンションを提供しています。床と腰壁をオールタイル仕上とし、キズや臭いにも安心でお手入れも簡単。コンセントの位置にも配慮し、気軽にペットと住める賃貸マンションです。
ペット対応
詳しくはこちら

3.オール電化

オール電化
オール電化の住まいは、深夜電力温水器とIHクッキングヒーターを装備。第一にトータル光熱費が格段に安上がり。第二にクリーンエネルギー。高性能住宅では、室内空気の汚染に配慮が必要。IHなら空気もキッチンもきれいでお手入れも簡単。火災の危険も減り、高齢者にも安心。
オール電化
詳しくはこちら

4.家具・家電付き

家具・家電付き
身軽なライフスタイルにお応えし、1Kタイプを中心に家具・家電装備の賃貸住宅も提供しています。 短期滞在に大変便利。ホテルコストを考えれば、大変お得なサービスです。
家具・家電付き
 
詳しくはこちら

5.レンガ積み

レンガ積み
高級レンガ積マンション。本物のレンガを一つ一つ職人が積み上げた最高級マンションです。白くまくんと合わせると外壁の厚さは何と40センチ。住み心地は抜群です。
レンガ積み

6.スカイデッキ付

スカイデッキ付
メゾネット3階建てのスズランヒルズマンションは2階のリビングに面して15㎡のゆとりのスカイデッキが設置されています。
スカイデッキ付

7.電子錠

電子錠
暗証番号を入力して鍵を開け閉めするタイプの錠前。暗証番号は4桁から8桁までの数字を自由に組み合わせて登録でき、その数1億通り。貴方だけのオリジナルキーとして安心してお使い頂けます。
電子錠

8.戸建賃貸住宅

戸建賃貸住宅
集合住宅では何かと不便。もう一部屋欲しいし、毎日気兼ねなく伸び伸びと暮らしたい。やっぱり庭付き1戸建に住みたい!そんなご希望にお応えする、戸建賃貸住宅。
戸建賃貸住宅

9.田舎暮らしにおすすめ

田舎暮らしにおすすめ
物件の中で、特に田舎暮らしにお薦めの物件です。建物の設計やつくり、 立地条件など、お薦めのポイントをご覧下さい。 また、田舎暮らしに関する情報も提供しています。下記のページも是非 ご覧下さい。
田舎暮らしにおすすめ 
田舎暮らしのススメ
Sub Menu
Lbox_btm

オススメ物件

Sbox_btm01